朝起きて、パパと息子が居ないな〜と思ったら
2人で東武博物館に出かけてました爆笑





息子の電車好きは変わらないけど、
最近は標識や記号、マークに興味があって
図書館でたくさん借りて見てます。

地図にも興味が出てきたみたいなので
分かりやすそうな本を買ってあげようかな。

デコボコがある息子だけど、
興味があることや好きなことはとことん突き詰めてほしいグッド!




今日は室内遊園地ファンタジーキッズリゾートに行ってきました。

三連休で夏休みは1人大体2000円くらいだけど、
わが家は2人無料券を持ってたので家族4人で2人分の料金で行けましたチョキラッキー

砂遊び
からの〜

中に入ってコロコロするやつ〜
からの〜

フワフワの滑り台。
からの〜

ボールプール。
からの〜

マリオカート。
からの〜

おままごと。
からの〜


その他モロモロ〜。
今日もいっぱい遊んだな〜

入り口に駄菓子畑があるので収穫して帰りましたチョキ

九州のじぃじばぁばのうちに行く予定もあるので
来週はなるべく出かけず、家で大人しくしたいと思います。
大人しくは無理か…不安