お泊りしてトーマスルームでの朝、

今度は子どもたちと

また、ふじやま温泉で朝風呂富士山




チェックアウトのとき
25周年とのことで
カードキーとシールを頂きました。


帰りの河口湖駅は外人さんがいっぱい!!
えっここ日本よね…?
ってなるくらい!

河口湖駅からフジサン特急に乗りました。






運転席、独り占めニコニコ



トーマス電車も見れました。

帰りは乗り換えが多かったけど、
無事わが家に到着。

今回の旅行はトーマスルームが人気で
なかなか先の予約になってしまったけど、
風邪も引かず当日元気で天気にも恵まれ、
子どもたちも大喜びで
充実した旅行になりました。

トーマスさんよ
ありがたや〜ありがたや~ハート

まだ夏休みは始まっだばっかりだけど、
九州の実家にも帰省予定なので
引き続き体調管理しなくては!

みんな良い夏休みを!