ネットで買った、びいどろのグラスが届きました。


むちゃんこ可愛いラブラブ

早速これにお茶を入れて飲んだけど、気分が上がります。
お茶飲みすぎ注意!


そして昨日はお友達ママと産地直売所へリベンジお出かけ。

旬の野菜を物色しに行きました。


100円で立派なカブを発見!


立派な葉っぱだ〜キラキラ

他にも苺、人参、キャベツ、アスパラガスを買って帰りました。

少し遠い直売所だけど、また旬野菜を物色しに行きたいと思います。

おうちで育ててる人参や大根も芽が出てきたけど、葉っぱが食べられてるよーな…
鳥なのか虫なのか?



最近は息子の療育も入室のとき検温をしなくなり、
幼稚園の先生も子どもたちもみんなマスクをしていません。
学校はまだしてる子が多いと娘は言ってたけど、
ママさんたちもしてない人がチラホラ。

私は下半分の化粧が面倒でまだ付けてるけど予防え?

色んなイベントもまた復活してきて、今年は夏祭りも復活するかな〜花火祭ルンルン