hcmt*さん | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

こんばんは!
Spoonful of sugarですおんぷ

今日は風が強くて寒かったですね~!


先週は忙しくて行けなかったhcmt*さんに納品にいってきました!

クリスマス商品がお店に並ぶ季節になりましたmomi2*ハート


Spoonful of sugarもクリスマス雑貨色々作っていますよサンタさんWハート

違う色味のグリーンリースを2つ作ってみましたクリスマスリース


星の飾りがインパクトありますが、サンタさんも然り気無くいますよサンタさん心



こっそりプレゼントを届けに来たのかなにこ

こちらはダークグリーンに赤いサンタさんサンタさん
渋かわいいリースになりましたハート



クリスマスフラッグガーランドもおんぷ



ここにもサンタさんサンタさん心



ガーランドの長さは約75cm
フラッグ部分は幅↔が6.5cm、縦↕が7cmです。


ヘアアクセサリーはあまり作れていなくて少しですが



うさみみリボンのゴムとカチューシャ

それからパステルカラーのリボンゴムなどを追加で棚のかごに入れてきました


それから、風邪やら胃腸炎が流行る季節でもありますね~!

マスクは多目に納品しました!



ユニコーン柄は小学生に人気なのでまた購入して縫いました好

あとは久しぶりに登場ルンルン
黒猫ちゃんのマスク
生成のが売り切れでピンク生地になりましたがピンクもかわいいですラブ


G-4の棚の中はこんなかんじですよ~
移動ポケットも追加しました



手前に出ているマスクがひとまわり小さい幼稚園生~1年生にオススメのサイズです。


外置きリースは店内入り口付近にキラキラ







どうぞお手にとってご覧くださいね



委託先*hcmt*(鶴ヶ島)


Instagram...hcmt_0418


明日の10:00~ 予約開始です!
よろしくお願いいたします好
詳細はこちら→



takaramonoさんのworkshopの詳細も明日の10:00~予約開始ですよ!




ご訪問ありがとうございました(^^)