ハートの布リース | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

夏休みも残り数日です!
私の住んでいる市は去年から8月後半に二学期開始になり...

ちなみに去年は25日位からで、それはなんとなくドタバタ汗
宿題も、遊びや習い事の予定もうまく組み込むのに焦る夏でした。

今年は去年の保護者のアンケートを汲み取ったのかなんなのか、中途半端に29日からガーン

え(笑)。

それなら9月1日からでいいのでは?と思ってしまいます(笑)(^^;

スーさんもどうにかやらなければいけない宿題は無事終わり、あとは持ち物などの準備だけ!
29日は初っぱなから台風予報で不安ですが、運動会もあるので楽しい新学期になりますように音符


話はタイトルの布リースに...

【O様・オーダー布リース】

ハンドメイド作品を見たりイベントによく足を運んでいらっしゃるO様からのリクエストオーダーです星

いつも素敵な発想でリクエストをくれるので私も新しい作品に挑戦できたり、見方を変えてものつくりを楽しませてもらっていますにゃハート

今回頼まれたのはハート型のリース





ハート型というかわいらしい形だけど、デニムのかっこよさを大切にしつつ...
飾りはフェザーなんかを音符

組み合わせとバランスに悩みましたが、完成品画像を見て喜んでいただけたのでよかった投げKISS

本日hcmt*さんに納品しました。

オーダーありがとうございました(*^^*)


今日は棚や外おきの布リースは変わっていませんが、
ヘアゴムは新作を置いてきましたリボンきらきら


パステルカラーのグログランリボンでcuteに心


Wリボン(星付き)は2個セット売りです。

2つ結びをしたい子に...リボン リボンWハート

姉妹や仲良しのお友達と1つずつ使うというのもかわいいですねリボンWハートリボン


こちらはちょっとチアガール?アメリカンスクール?みたいなイメージで作りましたアメリカ星



ネイビーとイエローのボーダーリボン
ちょっとわざと色褪せた感じのリボンなので渋めです音符




G-4の棚です(*^^*)
よかったら覗いてみてくださいね!

外おきリースはこちらですハート



hcmt*さんもInstagramで紹介してくださいました!




hcmt*さんのInstagramはこちら
hcmt_0418

色々な作家さんやオーナーさんの入荷商品がチェックできますよ~(´∀`o)ハート


私のはこちら→spoonful_of_sugar.mana

お気軽にフォローしてくださいねGOOD



きらきら!!~shiny time~vol.1きらきら!!

takaramonoさん主催のWorkshopイベントの布リース講習




10時からの回は残り2席となりました。
午後12時半からの回はまだ空いておりますおんぷ

12時半~14時半なので、参加したいけどお子さまの幼稚園のお迎え時間や小学校の下校時間が気になるという方もいらっしゃるかもしれません。

通常の開始時間は12時半~のままですが、もし早めに開始されたい方は12時頃からの参加も可能にします。

また、もし時間内に終わらない方、都合で早く切り上げたい方は飾りをお持ち帰りしていただき、お家で完成でも大丈夫です(*^^*)
(布は最初からおそらく足りるであろう枚数をキットの袋に用意してあります。飾りは当日好きな組み合わせを選んでいただきます。WS内ではグルーガンを使用予定ですが、お家にグルーガンがなくてもボンドでくっつけられる飾りなので問題ありませんGOOD)

ちなみに飾りも色々手作りです音符

ミニほうき~(´∀`o)


ミニかぼちゃおばけ~(´∀`o)




ご都合があえばぜひぜひご参加くださいねハート


それから、贈り物などに使いたい方は別途料金をいただきますが、簡単なラッピングのアイテムを用意しておきますにゃ


詳細・ご予約はこちらのページから→


木の香さんのWSもまだ残席が少しありますのでぜひぜひご参加お待ちしております星





ご訪問ありがとうございました心