お盆明けの納品 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

気づけば8月も半ばを過ぎ、あと2週間ほどで夏休み終了~!


遊びに遊んでスーさんの宿題ははかどっていません(^^;
まずいな~(笑)涙
今週は習い事がどれも休みなのでがんばってもらわなきゃ!


さてさて。
昨日久しぶりにhcmt*さんに納品に行きました!

布リースがいくつかお嫁入りしていましたきらきら!!
ありがとうございますハート

私の中ではすっかり秋色が頭の中に埋め尽くされているのですが(笑)、お嫁に行ったのは明るい色合いが多いです。

1年中、飾れそうなデザインがやはり人気かもしれませんハート

季節に合わせた布リースも、布でできていますので枯れることなく毎年楽しめます好
1度しまわれることがありましたら、その際はつぶれないように蓋付きの空き箱かなにかに入れて保管していただければ問題ありませんGOOD


昨日、外置きしてきたのはこちらの黄色


そして薄紫






店内入り口脇に3つ仲良く並んでいますハート




棚の中にも音符


マスクは新しい柄を2枚ずつ


一回り小さいサイズは幼稚園生位のお子さま、小顔の小学生きゃーにオススメです心



サイズを比較してみるとこんな感じです


男の子向けのシンプルなマスクも置いてあるのでよかったらご覧くださいね~(*^^*)





Instagram...spoonful_of_sugar.mana


ご訪問ありがとうございました!