chienowaさんと明日のコマメマルシェ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

遅くなりましたが、水曜にchienowaさんの自宅shopの委託販売をさせていただき沢山のお客様に作品を見ていただきましたきらきら!!





※来月はchienowaさんはおやすみです。次回は9月21日(水)ですよおんぷ














毎月、こんな風に古道具やほかの作家さんの手作り品の中に混ぜて置かせていただいています。

今月はスーさんが短縮授業で早帰りなのでカフェは諦め、お買いものだけして帰りましたうう



タコライス~マンゴープリン~

たべたかった~(笑)



でも納品してchienowaさんのopen前までの空き時間はizumiya coffee standさんでたべたかったコーヒーゼリーを食べちゃいました(´∀`o)ハート




写真撮り忘れましたが、三菱のアルミのトレーと昔の糸巻きの棒を購入

あと、こちら↓

レトロな脚立心


水色の足場(踏み台)がかわいくてハート

今は荒れ地の庭を近々ちゃんとガーデニングコーナーを作る予定なのでそこに置いて植木鉢を足場に置きたいな~と思っています!

でもハンドメイドの外イベントの時のディスプレイにも使えそう...

迷う(笑)

迷って今はとりあえずここに(笑)



↑ミルク缶もリメイクしたいと思いつつ、いいアイディアが思い浮かばずもらってきたままの状態...
このままでも味があっていいんですけどね音符

とりあえず今はイベント準備だ~‼

明日はコマメマルシェです!


布リースや、布小物、お祭りなのでお子さまが楽しめそうなworkshop用意しています好






大江戸新座祭りも同じ日で、コマメマルシェの開催場所はお祭りメインストリート沿いにあるカクイチさんの敷地内です!

お祭りもコマメマルシェも楽しんでください(*^^*)
お待ちしておりま~す!


Instagram...spoonful_of_sugar.mana

↑よかったらこちらもフォローしてくださいねリラックマハート