お久しぶりです | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

22(日)に退院してきました!

担当医から『退院は日曜予定で』と言われてからは気持ちもだいぶ楽になり、残りの入院生活も前向きに過ごせましたきらきら!!
(それまでは夜中に悪夢にうなされたり、まだ薄暗い朝方に目が覚めたり、日中は頭の中が【無】でした苦笑・・・・)

退院日に、子どもたちと久しぶりの再会を果たし...だめですね、涙が出てしまいましたよううっ...キラキラ


当たり前だった平凡な日々が、当たり前ではない大切な時間だと言うことに気づかされた12日間

これからも忘れずに一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


術後の経過はよく、家事も無理のない程度に行っています好
重たいものを持ったり、運転、一人で外出はまだしていませんが家族にちょっとドライブがてらスーパーに連れていってもらったり気分転換もできていますおんぷ

二週間後の外来診察まではまだ不安なこともあり、一時中止にしてしまったworkshopの仕切り直しもまだ企画できないのでもどかしさもありますが、作品作りは今日から始めます!





座ってマイペースにできる布リースから...


6月になったらお世話になっているhcmt*さんや、chienowaさんに納品しに行きますハート②
家族にもうあまり心配や迷惑はかけられないので前ほど頻繁な納品はできなくはなりますが、皆さんに楽しんでいただけるような作品は作り続けていきたいです。

あと、私自身は会場には行けませんが、お世話になっている増木工業株式会社さんの営業所【あすかともいくサロン】さんの二周年記念のイベントが6月にあり、その時に少しだけ作品をマルシェに置かせていただくことになりました。

お友達の作家さんに協力してもらい代わりに販売していただきます。

また詳細は後日お知らせ致しますね!

それでは、また復活後の作品が完成したらblogでご紹介しますねGOOD

ご訪問ありがとうございました(*^^*)

Instagram...spoonful_of_sugar.mana