hcmt*さんの棚、引っ越しました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

おはようございます。

一昨日のイベントの疲れが全くとれません(笑)。

春休み中でよかった~(笑)。
パパさんを起こすギリギリまで布団でゴロゴロしていましたきゃーてへ

さて。
実はMama's marketの後、無謀にもhcmt*さんに向かっていた私(笑)。
ここ最近、パパさんの仕事が忙しいので車を借りられる貴重な1日に色々と用事を済ませなきゃならないのです。

アクティブ~!と言われますが、アクティブなんて洒落た言葉より根性ですかね(笑)ガッツ

子どもたちよ...ど根性母さんに付き合ってくれてありがとう。逞しく育つんだよきゃーきらきら!!


先週、納品に行けていない間に移動ポケットがたくさんなくなり、布リースも売れていました~きらきら!!
お買い上げありがとうございますきらきら!!


お世話になったB-4の棚...今までありがとう!
一番下の棚からスタートし、B-4の棚に移動してからはレジ付近でお客様の目線の高さにちょうど合う棚で、覗いてくださるお客様がとても増えました好

とても気に入っていた場所ですが、今日からは左側の前よりも大きめサイズの棚に移動させていただけることになりましたきらきら!!


G-4の棚です!
よろしくお願いいたします(*^^*)
(3月まではtakaramonoちゃんが置いていた場所ですおんぷ)

↑棚の床に敷いたグリーンマットの手前が現在ジャキジャキ(笑)しちゃってますきゃー涙
パズルマットを使用しているのですが、サイズが大きくて慌ててはさみで飛び出した部分をカットしたので...来週キレイにカッターでカットしますきゃー涙

小人さんもちゃんとお引っ越ししましたよハート②


棚板には

屋号と...


A spoonful of sugarの歌詞をおんぷ


外おきリースはこちらです!


広い棚になり、棚の中にも無理やり感がなく布リースを飾れるようになりました薔薇


今日から新たな場所でがんばりますハート②
よろしくお願いいたします(*^^*)


他にも作家さんの棚移動があったり、レジの場所が変わっていたりと、hcmt*さんリニューアルしているのでぜひぜひ覗いてみてくださいね~にへハート


【委託販売先】

hcmt*(鶴ヶ島)



【月1おうちshop  chienowa】(志木)


Instagram...spoonful_of_sugar.mana


ご訪問ありがとうございましたおんぷ