ミニミニづくし | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

hcmt*さんに行ってきましたみつばち

今日は私の両親が乗せていってくれたので、後部座席で値札をペタペタ貼ったりしていました(笑)。

暖かいからか、珍しく行きの道のりで息子くんウトウト...zzz

父に車で息子を見ててもらい、私はゆっくり母と店内を覗いたり納品することができました好


先日も紹介しましたミニミニサイズの布リース

その後、あれこれ作って今日はこれらを置いてきましたハート


【ミニミニドーナツ布リースのガーランド】




【ミニミニ布リース トランク型】

白トランクにはかわいいネコちゃんがにゃんこ。
(この伸びポーズかわいい~ラブ)



茶色トランクはちょっとアンティークっぽい雰囲気にキラキラ2

(実物のリースの色は爽やかなライトイエローグリーンです)


あえて、棚の中をいくつか空けました。
最近ミニチュアの物が色々プチプラで売られていますよね~ハート
お好きな物を追加して飾っていただくのも楽しいかもしれませんウインク



B-4の棚の中にも...



こちらはシンプルなリースのみのデザインです。
ちょこんと飾れて、でも小さくたってお部屋を華やかにしてくれるはずハート

またこれからいろんな色で作ってみようと思いますルンルン



ヘアゴムは新作はこちら



春夏にピッタリの爽やかWリボンゴム

ヒッコリー好きなんですハート
大人でも子どもでもつけられそうなデザインにしましたきらきら!!


以前撮影した画像ですが、


男の子用マスク、また追加してきました!
日曜はバレンタインデー

チョコと一緒にマスクもプチプレゼントいかがでしょう?(´∀`o)ハート

女の子用のかわいい柄マスクもたくさん置いてきましたハート


今日は移動ポケットを持っていくのを忘れてしまいました がーんガクリ

来週は移動ポケットや、今度はホワイトデーのプレゼントに使えそうなプチプラヘアゴムを納品予定ですハート


どんなデザインかは
またblogやInstagramでお知らせしますね(´∀`o)


Instagram...spoonful_of_sugar.mana
Facebook...


明日明後日は娘とバレンタインのお菓子作りリボン-borderspink
頑張るぞ~!



※17時閉店です


ご訪問ありがとうございました四つ葉