軽がほしい | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

わが家には車が一台car*ためいき
駅から離れている土地なので車は必須ですが、普段は旦那くんが職場に乗っていくので私は基本、自転車移動です~

hcmt*さんに行くときや、平日にハンドメイド絡みの用事があるときは旦那くんから車を奪い取ります(笑)。
その時はちゃんと職場まで送迎してあげるんですよ~っ。子ども連れて。

今日もそのつもりだったのですが、
昨晩、旦那くんが遅くに帰ってきて『だめだーごめん。明日は急な監査準備で朝早くて夜は何時に終わるかわからないから車貸せない』と...ガーンガクリそんな~!


え~!こっちもこまる!と言いたい所ですが、やっぱりどちらが優先かというと...仕方ないですもんねううためいき

どうにか実家の車を貸してもらえないか交渉し、渋々OKをもらえてお昼過ぎに納品に行ってきました~(笑)!

あぁ。軽でいいからもう一台ほしい...car*キラキラ
(家計的には無理ムムム)

...という話からのタイトルでした(笑)。

くだらない話ですみません(笑)。



さてさて。
今日置いてきたのは

前回紹介した、パントートバッグとカラフル布リース(フォトフレームタイプ)のオーダー品

そして、ちょうど同時期にmikannさんからも同じカラフル布リースをリクエストしていただき、そちらも完成したのでレジに預けてきましたハート②




気に入っていただけたら嬉しいですハート



それから...

インフルエンザが流行り始めましたね~涙
近隣の幼稚園、小学校も次々に学級閉鎖になっているようです。
いつどこでもらうかわかりませんが、とにかく最善の予防はみなさん心がけて乗りきりましょう!

手洗い、うがい、そして

マスクぷっ



最近、男の子用の白いシンプルワンポイントマスクや、デニム系の男前マスクを作っていなかったので多目に持っていきました!

昨日、私の棚のマスクを覗いて白いマスクを探してくださったお客様がいらっしゃったようで...うぅーすみませんううっ...汗
私が1日早く納品に行けていたらよかったですね。

かわいい女の子のマスクも色々な柄をいつものように(笑)ギュウギュウに詰めてきましたのでどうぞ見てくださいにこハート

女の子でもシンプル好きさんはいると思うので女の子用のワンポイントマスクも少し置いてありますハート


行きの車でウトウト昼寝を始めた息子くんをお店の目の前の駐車場の車内に残して納品していたら、思ったより早く目覚めてしまった!ガーン

今日は店内をあまり見れずに帰ってきましたううっ...

来週はそろそろ春らしいヘアアクセの新作を作って納品に行けたらと思っていますキラキラ



※17時閉店です

Instagram...spoonful_of_sugar.mana
Facebook...


郵送したフォトフレーム布リースが無事届き、かわいいbabyちゃんの写真が入ったようですラブ




R先生ことちょびママさん
blogで素敵に紹介までしてくださってありがとうございましたラブ