hcmt*さんに納品。明日は寒いけどイベントです。 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

首を寝違えてしまい、ぎこちない姿勢で運転してhcmt*さんに行ってきました(笑)。

明日はコマメミニミニマルシェなので棚の商品をちょっと持ち帰り(コサージュ、ブローチ系は一度撤収です。また来週置きます。)、代わりに新作を置いてきましたおんぷ

移動ポケット大きめサイズの方を色々な柄で用意しました!
娘はコンパクトサイズより大きめの方が出しやすいので好きとのことです

遊ぶときに邪魔にならないのは小さいほうかな?
お子さまたちはどちらがお好みなんでしょう?リサーチ中ですプー







棚の右奥に2サイズ、1つ1つ柄が違うものを入れておきました心
よかったら覗いてみてくださいハート②

マスクも新しい柄を...




この黒猫ちゃんHassieちゃんだそうです(´∀`o)おんぷ

柄の出方が一枚ずつ違うので(ゴムの色も違います)お気に入りのを見つけてくださいねにゃ

納品に来ていたBakery mokanoちゃんが娘ちゃんに黒猫Hassieマスクを買っていってくれましたハート
ありがとう(*^^*)


私もhcmt*さんでお買い物おんぷ

Bakery mokanoちゃんのマグネットset(山食のと迷いましたが、親子くまパンがかわいくて~!!)



そして前から買おうか迷っていたNa*naちゃんの木工品


さっそく明日のイベントのおつり入れで使いますハート②
水色と木の組み合わせが好き~( ´∀`)


あ!忘れていました...

布リースも2つ売れていたので新しいのを置いてあります!










今回はナチュラルテイストのを三点です。
レジ横と店内のどこかに飾ってありますきらきら!!


さてさて!明日23(土)はかなり寒くなるそうですが、私はコマメベーカリーさんの店頭でミニミニマルシェがんばります(笑)‼

10:00~14:00です

夕方から雪予報なので14時まではどうにか降らずにもってほしいなぁ涙


布リース、移動ポケット、ヘアアクセサリー、入園入学グッズを数点、コサージュやブローチなども少しだけですが販売します!

天気が良ければ遊びにいらしてくださいね心と声を大にして言いたいところなのですが...言いにくい天気だぞ~(笑)!
みなさん、心の中で応援していてください(笑)苦笑

もしも、お近くに用事のあるかたがいらっしゃいましたら、よかったら美味しいコマメさんのパンを買いに、そしてミニミニマルシェに遊びにいらしてくださいねハート



コマメミニミニマルシェの詳細はこちら




※17時閉店です

Instagram...spoonful_of_sugar.mana
Facebook...


ご訪問ありがとうございました(*^^*)