納品しました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日は雨があがって陽がでた途端、蒸し暑くなりましたねぇ涙

またまた体調不良だった息子くん。
熱は下がりましたが、咳き込むとむせてしまうので機嫌が悪いし、それだけではないような...少し早いイヤイヤ期?と思えるようなワガママっぷり!

毎日毎日、イライラをどうにかセーブしながら(セーブできない時も多々あり(笑)。)息子と向き合っていますううっ...

今日も、朝から1つ気に入らない事があると泣き崩れ...母、完敗ですガクリ
おむつ一丁でエルゴで早々昼寝をし始めてしまい(笑)、抱っこしたまま納品準備ぼーためいき

上のお姉ちゃんの下校は実家の母にお願いし、午後どうにかhcmt*さんに納品に行くことができましたきらきら!!




前回紹介したお花シリーズ薔薇の一部と




新作の秋色ちょうちょヘアゴム蝶々


少し大きめです(*^^*)
小さいサイズも近々作ります。
大きめのちょうちょはぜひお子さまの運動会におすすめです!
『ほら!あのちょうちょのヘアゴムの!』
と広い校庭でお子さまを撮影するのに見つけやすいですよ心 なんてにこ

あとは、布リースは今週は





ハロウィン週間にしました~
黒はちょっとポップにおんぷ
オレンジは少しナチュラルでシンプルな飾りにハート

布なので、潰れないようにだけ気を付けて保管していただければ毎年飾れます好


こちらのリースはオーダー品(O様)



O様の大好きなTHE ポップ!テイストです投げKISS
リボンの所のちら見えレースはホーンテッドマンションの案内人のお姉さんの頭の飾りをイメージしてみました(笑)。リボンが黒ならそう見えるはず?きゃー


ハロウィンリースは10月に新座の(株)増木工業さんでランチ付きの講習会をします心
そちらの詳細は明日blogにアップできればと思いますにゃ




こちらの飾りのキャンディーは今回、ある作家さんに量産してもらいましたラブ
作家さん紹介も明日のblogで...キラキラ
お楽しみにWハート


音符お買い物音符





takaramonoちゃんにオーダーしていたネックレス!


先日、takaramonoちゃんの棚を覗いた時に横並びにターコイズ、紫、赤の石のピアスがそれぞれあって...
なんかその3色の色合いとコットンパールとゴールドの組み合わせが
アジアン?アラビアン?風で気に入ってしまい、
『この3つを組み合わせたようなネックレス作ってラブ』と頼んでみました(笑)。

私の写真だと暗いのでぜひ
takaramonoちゃんのblogでご覧になってください好

今月シーにインパ予定なのでこれを付けてアラジンのジャスミン気分でアラビアンコーストを練り歩きたいと思いますキャッ☆
なんだそれ(笑)。




四つ葉今月のイベント四つ葉





四つ葉依託先四つ葉


ご訪問ありがとうございました(*^^*)