コマメマルシェにまたまた出店します | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

コマメベーカリーさん主催のコマメマルシェ

新座市のはま寿司の向かい側にあるカクイチさんの敷地内にてガレージなどを活用してブースを設置し、毎月開催されるイベントです。

先月初めてエントリーし、楽しい一日を過ごさせていただきました!

やっぱり直接お客様とコミュニケーションをとりながら販売のやりとりをするのって勉強になります。


暑い中、一日子守りに付き合わせてしまったパパさんのご機嫌を伺いつつ...
『6月もまたマルシェがあるみたいなんだけど...出られたら出たいな~なんててへ
と、ちょっと聞いてみたら

『いいよGOOD』と言ってもらえましたにこハート


って事で、6月21日(日)のコマメマルシェにも出店エントリーしました~!!

梅雨時期なので、おそらく雨涙の確率が高いですが、ガレージ、物置、タープなどを使って雨天時も決行です!

よかったら遊びにいらしてくださいねおんぷ

時間は10:00~15:00です


今回のプチworkshopこちら ↓




裂き布、オーガンジーリボン、パールボールチェーンなどを使ったタッセル風のヘアゴムですリボン

お子様のご来店も多いので、どちらかというとキッズ向けデザインですねうさ
でも大人でもバッグの飾りとかにしちゃってもかわいいですよGOOD

七夕と、夏のお祭りアイテムを意識して考えてみましたハート

キットにして用意しておきます。
好きな組み合わせのキットを選んでその場で作っていただきますにゃ



そして、このマルシェの準備をしている最中に、別件の素敵なイベントのお誘いがきました!

まだ打ち合わせ等行っていないので
詳細は近日公開ということで...お楽しみにハート
とりあえず日にちは8月17日(月)ですニコちゃん

そちらでも販売品の他にworkshopをするつもりで今、試作品を研究中です音符♪♪

拡大図(笑)


何ができるかなー?お楽しみに(*'∀`*)v