2〜3日目はHKDLのエクスプローラズロッジ

ディズニーランドホテルとエクスプローラズロッジで悩みましたが、ディズニーランドホテルのクラブラウンジの部屋は予算外なので

クラブラウンジの無いエクスプローラズロッジにしました、コンセプトも好きですし


で、部屋の写真を撮りわすれてました

公式や皆様が撮影してるのをご参照下さい



最近どうやらペットボトルを置くのをやめて

浄水器になり、ネスプレッソの横にドーンとあった


同者がバースデーと申請していた所

タオルアートのプレゼントがベッドの上に✨

有償のデコレーションは予算外で諦めたから

無料でサプライズがとても嬉しく

しかも持ち帰れる🤩🤩🤩

ハッピーバースデー



荷解き後、フロントへマジックアクセスの発券に行き

写真撮影も無事に終了

入国審査と同じ位、緊張しますね


そのままホテルーランドで巡回バスでパークへ

ちょっとウロウロ


程なく夕食タイムでレストランへ行きました

今回はかなり空いてました

プラチナマジックアクセスの恩恵で
ディナービュッフェは1名無料
ホールのケーキも無料でした、感謝

日本人の席は寄せたれてた感じ
飲み物の種類が少ない気も
4年前の記憶が無くて比較出来ず💦

ビュッフェの為にレストラン前で

予約の確認の為に並ぶ時に、ある事に気づきました

マジックアクセスのパスをよく見てビックリ

続きは次のポストで