インターコンチネンタルグランドスタンフォード

朝食はビュッフェ

スタッフが茹でるスタイルの麺と

ピータンが気になったけど言葉の壁で断念

まだまだ沢山美味しそうな物はありました

スイカ🍉大好きなので、フルーツで満足


部屋でのんびりしたり、周辺を散策

レイトチェックアウトのお陰で、のんびり出発


お気づきと思いますが尖沙咀、上海街に行ってない

ホテルから近いK11も諦めました


今回は同行者の希望もあってゆっくり旅

その分、色々出来なかった〜とつぶやきましたが💦

華麗にスルーされたよ



荷物を持っての精算が面倒なので

朝食後にフロントで精算しています

また来るよ

。。

後で気づいたけど、ぬるっと鯉さんに挨拶を忘れ

このせいか若干運気が停滞したような今後です

ポジティブシンキング〜🤣で乗り切ろう


荷物をゴロゴロしつつ、MTRでディズニーランドへ



おまけ

ホテルの引き出し