インターコンチネンタルグランドスタンフォード

何度も書くけど

スイートアップグレード、デスがラウンジはナシ


チェックインを済ませて、部屋へ〜

広くて景色も良くて満足


食事のチケット20USドルがあるので
作戦会議でバーに行く

バーでお約束のフィッシュ&チップスを頂きつつ
夕飯どうする?となったけど
機内食が効いてて、空腹感が無く

まだ早いから一旦部屋に撤収
その前に〜


運気をあげたいので、インコンのラッキーシンボル
ぬるっと鯉さんの頭をヾ(・᎑・ ,,)ナデナデ

いやぁ、効果てきめんデスぞ

部屋に戻ると
アニバーサリーのケーキシャンパン
ウェルカムフルーツが✨置いてあり
今回は無いかと思っていたけど
出かける前に部屋へ帰って良かったよ

これだけあったら食事には出ない方向で決定
散歩がてら近くのパン屋さんで
ボーローバオとプルミエ他をゲット
部屋からシンフォニーオブライトを鑑賞
しながら、スパークリングワインを堪能しました

明日はレイトチェックアウトが4時までだけど
2時くらいに次へ移動デス