ムムム、心とサイフの葛藤が

旅行はラグジュアリーに

VS

出来るだけ低予算でわくわく体験希望


空港会社のカードナシなので色々期待出来ず

プライオリティパスはウッカリしてカードを断捨離


どうする。。沖縄


ってわけで、沖縄クーポンを貰ったり、諦めたりしながら3泊4日の旅をしました


2泊ハイアットリージェンシー那覇

ラウンジアクセス付


1泊JALシティ那覇

上層階リノベ済のラグジュアリールーム


先ずは

ハイアットリージェンシー那覇

良すぎて画像がほぼ無い😅

公式サイトの画像と同じだから、そちらをご覧下さい

バレーパーキング✨楽です

遊びすぎて、ホテル到着が23時過ぎ、フロントでのチェックインとなりました。サクサク進んで、お部屋でのんびり〜というか入浴後速攻寝てしまう







朝食はラウンジで

一般の朝食会場利用はプラス料金が必要です

メニューのバリエーションが違う模様

ラウンジは朝からオリオンビールが無料と聞いていたので迷わずGo🍺

スパークリングワインもあり、大変満足しました




このホテルのクラブラウンジは、ティータイムのケーキが無いです。その分ビールが🥰

お菓子はあるので満足

日中は観光してるから大丈夫


知り合い招待する料金もかなりお値打ちみたい

カクテルタイムと昼の利用の知り合い招待料金が区切ってありました

カクテルタイムはお子さん連れの利用も可です




カクテルタイムのお料理は途切れる前に追加されてました✌

スパークリングワイン、泡盛の古酒、オリオンビール🍺と沖縄を満喫


部屋は遊びに出かけている間にターンダウンして貰えたので、戻ってすぐにのんびり出来る

DHCの洗顔セットの1泊用が置いてあるのも、忘れ物した時にナイス

どのスタッフも親切でした

国際通りがスグでロケーションも良く、この価格!(値段的感覚は個人差アリ)

会員登録をしたので、ランクアップ目指します


ホテルのサービスは究極、人だと実感しました

部屋の様子等は検索すれば出て来ますが、接遇は時の運も加味される

客のニーズに合わせてくれる所は、ホッとします

そのうちまとめて書きたいです(経験値低めだけど)


食事と買い物は次回に

ではまた