毎度ほぼ同じ画像で焦るけど

ANAクラウンプラザホテル神戸

部屋がアップグレードされて
ロープウェイも市街地も見える上層階
夜景も良くて、毎回ここがいいなぁってあせるあせるあせる
感謝です

到着が夕方になったので、荷解きして
地下のスーパーで飲み物を選び
チェックインの時にもれてた朝食の確認
チェックアウト時間の確認もついでに
フロントで済ませまして

来る途中に三ノ宮で買ったパンで夕食終了
早め就寝
気づいたら、朝7時でした😭2連チャン寝坊

私の朝食券はロビー階のレストラン用
和食レストランも再開してました(次回は行きたい〜)


席へ案内される時に
コーヒーか紅茶の希望を聞かれます
ピカピカのポットでコーヒーのサービスラブ
続いてほしいサービスです

朝食の〆はソフトクリーム
こちらのホテルの朝食は充実していて
明石焼き、ナンとカレー、マフィン、フレンチトースト、パン、大根おろし、フルーツ
オムレツもあり、具も色々

とてもリフレッシュしました
新幹線の駅も目の前
バスも色々乗りやすくて、三ノ宮から離れるけど
こちらのホテル気に入ってます、胃袋掴まれたカモ爆笑

ではまた〜