今回の関西もJTBの三都物語プランで全国旅行支援利用 更に復路をこだまで安くなりました


ホテルヴィスキオ大阪

今回は8階✨最上階の中庭側

間取りは前回と同じ


ホテルの場所にもすっかり慣れて、スイスイ到着


右下が窓から中庭を見た画像
ホテルの向かいの部屋の窓ビューだけど、気にならず

アメニティはロビーで必要な分を選べます

一つだけ、あったらいいなぁーと思ったのは
コーヒー用のスプーン
アメニティのコーヒー(砂糖粉ミルク付)にスティックは付いてますが、部屋で持参のスープを食べる時に使いたかった💦←次は自分で持って行きます
通路の窓から見た景色
夜だときれいかな

朝食は1階外側に面しているカフェで

部屋はきれいで静か
無事チェックアウトしました

覚書 
次回食べたいとん蝶の黒豆入り