関西旅行の大トリ、念願の個展へお出かけしました

外観から〜恵文社さん
ドキドキしながら本のコーナーへ入店
中庭を通って会場へ〜

シロさんの個展『空想の苑』恵文社

あぁ 作品が並んでますぅ
感動を思い出して、ちょっと文章がヘンテコに
本当にあぁあああああってなりました
会場では作家のシロさんが来場の方に丁寧に説明なさっていらしゃいました
それぞれ皆様へ、勿論私にも説明と質問を尋ねられ
それを耳にしながら〜
ステキな時間が楽しく過ぎました

ひとつひとつの作品が素晴らしく

実物を拝見出来て本当に良かったです

人生で何度かあるラッキーな巡り合わせと思います


個展開催、DMやその後の年賀状、インスタやSNSの掲載とシロさんの姿勢にも感謝です


ありがとうございました