ANAクラウンプラザホテル大阪の朝食は1階のカフェ

帰りにクッキーが貰えるのが可愛くて楽しい

お子様ですわw


私が行った時は1組待ちでしたが、出る頃は行列に😱

最近はどこでも、並ぶのが嫌だったらルームサービスにと思う事に


そんなこんなでホリディ・イン&スイーツ新大阪に戻る

同じ階の部屋は1つ横

コンパクトにまとまっててヨキかな〜

本町も考えたけれど、バスタブとキッチンの有無や
今回は連れもいるので、新大阪に決定しました✌


新大阪を拠点に金沢へ行ったり
用があって神戸に行ったり楽しみました
神戸のお約束は靴といすゞベーカリーのパン
靴の袋とパンの袋と自分の荷物を必死で運ぶ〜
🤣🤣🤣帰宅後の楽しみよ〜

金沢駅で回転寿司に行こうと思ったら1時30分過ぎで
40組待ちで断念💦結局駅弁を買ったよ🤣🤣🤣
リベンジしたいです





すずめというお店で購入
おせんべいも美味しかった🥰🥰🥰


夕飯もお弁当と新大阪駅在来線構内で買ったパン
キッチン付きだとお皿やグラスもあって満足

旅行中に買ったお弁当

足早に関西旅行を上げましたが
次の記事が帰宅日です