朝食も美味しく頂き、10時にスーパーへGo馬馬馬

沖縄食材を購入

塩、黒砂糖、アオサが中心です

部屋でパッキングしてチェックアウト


流石に空港まではタクシーに乗りました車


沖縄の〆めはお約束の空港食堂です

空港でこのお値段✌
モズク餃子は必須ですわよー(ビールもw)


空港でラストお買い物✨✨✨

ロイズ石垣島の塩チョコレートと黒糖チョコレート

私は黒糖派ですが塩チョコ派も多いです

今回この塩チョコレートの仕様が変わってて😭

小さい板チョコ3個セットから大きくて平たい1枚に変わってました

ケンカして🤣🤣🤣って言いながら土産として渡してみたり🥰🥰🥰

黒糖チョコは小さい四角いのが沢山入っているので、分けやすいデス


保安検査に急に修学旅行生が増えてて😱

時間にゆとりを持っててヨカッタよ



無事ピーチに搭乗

復路は3人がけに3人でした

軽く揺れてる事が多くて、アテンダントさんもほぼ着席。機内Wi-Fiで動画を見てる内に福岡到着


楽しい旅もここまで、解散