せっかく来たので外へ〜

同行者は全行程観光旅行ツアー希望なので

水牛車とかの、離島観光は次回へ


今考えると、お天気良かったから

離島観光に行けば良かったかと💦


港までバスでGo

ホテルの中までバスが来るので、乗りやすい〜


離島ターミナルに到着

お弁当や食堂や気になる雑貨屋さんがあったよ


雨☔がぱらっと降りはじめたけど

傘を運よく持ってて

ネットで見つけてたお店に行ってみる



"てしごとや"さんはステキなお品がたくさんあって

楽しみました爆笑

やちむんとても欲しくなりました

悩みすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き次回へ

ハンドメイドのステキな品物が色々ありました
帰宅後インスタ見たら✨新しい商品があった!
次回も〜❤❤❤

お昼になったので、徒歩移動
グーグルマップで行きたいお店がありまして
住宅街?を歩く
天気も持ち直してラッキー






ローストビーフ丼setとゆし豆腐そば
私は、八重山そば(中)と悩んだけどゆし豆腐そばはボリューミー✨ゆし豆腐が食べたかったので満足照れ

サービスのアイスコーヒーごちそうさまでした🙏

徒歩でターミナルに行きホテルに戻ります
スーパー行くの忘れるほど満足してたよ



ホテルに戻ってATを〜今日はまあまあ空いてる

ラウンジでのチェックインとATの時間が重なるから
けっこう人が増えますね
それなりに頂いて満足
自分で選べるチョコレートやナッツ、のコーナーも魅力的に色々あった
ドライマンゴーはアレルギー出るので見送りました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プールで泳いでる方もいたよ
アクティビティが楽しめるって羨ましいです

画像ブレブレでスミマセン
カクテルアワー
ここのグラスは大きい🤣🤣🤣そこチェックするーw
生ハム、ナッツ、チョコレートもしっかり食べ
ドライマンゴーはアレルギー出るので諦め終了




なんかずっと食べてる
ホテルクレジットとウェルカムドリンクも使いたいけど、チャンスを逃しててw
流そうかと思うけど、使いたい🤣🤣🤣
バーへ行ってもつまみが入らないカモ
様子見しようと移動です

途中のパレットに行ったらアイスが美味しそう〜
ここでいいねというわけで
色んなテイストがあったけど迷わずピスタチオ
画像見えませんが美味しいです
本当に満腹になりました

部屋でテレビ見つつくつろぐー
お風呂はソルトも無かったです

サステナブルなのか、不明ですが
アメニティは少なめです

とても良かったアメニティは
島ぞうり
スリッパと別に島ぞうりが付いてました
サイズも大小あってスバラシイ👏👏👏

とても履きやすくて、買えるなら次回買いたいです
↑行けるのかっ🤣🤣🤣

この日はここまで〜