タイトル変更です

西へって書きましたが実際は東へ向かってました

🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


お出かけですよ神戸まで カラフルスプーンでございます


ざっくり言えば用事

にかこつけANAクラウンプラザホテル神戸に滞在

長崎に引き続きだから、港街が好きよね(*´艸`*)

外から来る人に親切な港街の方々に感謝


かなり早く着いたので、荷物を預けるついでにお尋ねしたら、チェックインが可能との事で、お部屋に行けました
一応、アーリーアライバルの希望は先にしていましたがまさかのOKで、ホント楽でした感謝

小さい丸の方は、アンバサダー会員にお菓子とドリップコーヒーのプレゼント
ワッフル❤、コーヒーは自分で淹れるタイプラブ手間よりも味✨コレは良いです
冷蔵庫はカラ
アメニティ、以前あった小さいシャンプー等は無し
ANAの入浴剤やお茶ホットアイマスク、水は健在
3時になったのでそそくさとラウンジへ
ここに大きなネスプレッソマシーンがあったよ
お皿のセットは自動的に持って来てくださいます
自分で選ぶプチフール的な方も充実してて、選ぶのに没頭してて画像忘れる💦


カクテルアワーはお酒の種類も豊富

日替わりでお肉かお魚のどちらかの、温かいお料理も持って来てくれます

久々にポテチ食べたよー


会場の担当の方がとても新設でチャーミング

今後の別のホテル予約で気になった事を、笑顔で確認してくださり、安心できました

夜景もキレイでとても素敵なラウンジです

席同士も離れていてナイス

日本酒はさくら正宗が好みラブ


お部屋の空調は自分で調整出来て快適です

31階の部屋はロープウェー側、チャーミングな夜景に満足


朝食はレストランで、新鮮な感じでナイスでした

種類も多い方かと

会員サービスでぶどうを頂きました🙏