2日目のホテルへ異動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶GOGO
紅組さんに来ました✌JALシティ長崎
JALでは初の上層階✨✨✨
お部屋はまずまずの広さ
ネスプレッソが有り難いよ😍
水周りはいたってフツーのユニットバス
アメニティの一部はチェックインでゲット

夕飯をホテルで食べようと思ったら、レストランが定休日。しかしここは中華街がスグそこなので無問題
ホテルのコレ↓を狙ってきたんだがー

部屋に置いてあったメニューです
見切れてる下の所に黄色い枠で定休日の事が書いてあり、分かりやすかったです
アタシのᗷセット酔っ払い待っててリベンジするわよ🤣
お好きなドリンクにアルコールがあるのよー😍

用があったので、商店街へ行き、夕飯は吉宗(よっそう)の蒸寿司も良いかなと覗く、まあまあ並んでたので他へ〜
駅に行ってみようと路面電車に乗車
使い捨て手袋が設置してありびっくり流石だ観光都市👍
駅前が工事していて、人も多くて撤収
カルディに寄って更なる土産を物色してたら
美味しそうなシードルを発見しラブ部屋食に決定w
中華街スグそこなんだけど、昨日の餃子が忘れられず
テイクアウトでリピ
デパ地下のおにぎり屋さんでおにぎりもチョイス
昨日と同じメニューやん🤣🤣🤣
長崎のおにぎりは美味しいんです、文化ですゾ
お皿の上は、駅ビルで買ったハトシ(すり身を食パンで巻いて揚げた物)


グラスはペットボトル素材のワイングラスを
持ち歩いてますてへぺろこれで飲むと美味しさマシマシ

長崎は何度も行ってるけど、中華街に縁が無く
今回は中を通って満足しました

歩いて食べて満足の日でした

翌日の朝食は次回で