那覇に戻ります

これまで、超順調

ちょっとのマイルでこんなに楽しめてうれしいラブラブラブラブけど旅は続くわけさ


台風が近づいていて風があって適度な気候

ホテルから空港までタクシーの予約を忘れてて

チェックアウトの時にお願いしたら、捕まらず😱

バスでも間に合うからと、最寄りバス停に移動

スーパーの前だからタクシーがいて、無事に乗りました


空港で時間あるから、サンエーへ宮古島ラストのお買い物に行って

戻ろうとしたら😱😱😱滝のような雨☔☔☔

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

待ち合わせ時間が迫るし、焦って電話しても通じず

スマホの調子悪いかと思って、ショップで聞いたら

まさかのKDDIの通信障害の、あの時でガーンガーンガーン

小ぶりになるの待って傘を買ってジョイナー🏃🏃🏃って走った


時間に余裕あるから大丈夫だけど

と言いつつ搭乗

日本トランスオーシャンの機内誌コーラルウェイを

読んでたら沖縄に着いた

台風来てるけど、揺れずε-(´∀`*)ホッ


↓気になるけど買えずシリーズ

Tシャツは次回

帽子は子供用で入らず🤣🤣🤣