せめて2月中にはアップしておきたい

焦ってポストします


今年も宜しくお願いします


年末年始をANAクラウンプラザホテル福岡で過ごし良い思い出になりました。寝正月✨楽だった

スタッフの皆様の笑顔に癒されました


31日にチェックイン

3時少し前は結構混んでた模様。定刻は空いてました


お部屋の準備がまだと言う事で、お茶しながら待つ
ビュッフェスタイルなので、ちょこちょこ盛り✌






カクテルとあんかけ焼きそば
ここのbarはホテル内のメニューがオーダー出来るのでコロナ前から念願だったあんかけ焼きそばと年越しです✨✨✨

元旦の朝食は、部屋に関係なくビュッフェ
別にお正月料理のプレートも部屋によっては付く様です
朝食の画像が行方不明💦

博多のお店は元旦がお休みなので、駅周辺の人も少なく、無事帰路に


遅くなりましたが、今年も出来る範囲で楽しみます
ゆっくり報告になりますがよろしくお願いします