同系列ホテルを巡ってます。其々のホテルで少しづつ様子は違います、そこがまた愉しみ
今回、京都にGOTO利用で連泊予定でしたが、IHGのポイントアップキャンペーンに乗って日々移動
移動時間が勿体ない部分もあるけど、ホテルのちょっとした違いは楽しめました

さてANAクラ大阪の朝食
この頃朝食時のクラブラウンジはクローズ、1Fのカフェ・インザ・パークに行きます
白基調の明るいカフェ

ワンピ着て行ったら、外からのお客さんの対応だった。手にカードキー持っていれば良かったのでしょう
昨日のカクテルタイムも含めて概ねカジュアルスタイルの方が多かったような。。

和or洋食+ビュッフェ


洋食の左上に写っているのはマスク入れと手袋
マスク入れのサービスがナイス、普通の紙に挟むだけ、されど優秀
ブルーベリーのスムージーが美味しい
洋食のパンの画像が見当たらず、何を食べたか失念でソーリー
ビュッフェでフレンチトーストが焼いて貰えるラシイ
オムレツはトマト入り

ビュッフェは大阪らしいお好み焼きのサービスがあったりと、楽しめます
ビュッフェ無くてもお腹いっぱいになる程、ごちそうさまでした