ANAクラウンプラザニュースカイホテル熊本
ホテルの企画で10時チェックイン、翌日18時チェックアウト、過ごしやすくて感謝です
熊本在住者がホテルを絶賛してました、納得の接遇



お部屋は高層階。市内ビュー
広くて綺麗で満足です
アメニ2ティは安定のANAクラウンプラザホテル仕様
いつも有難うございます
部屋の様子はホテルサイトの画像通りで満足

スタッフさんが丁寧でとても印象が良かったです
お昼ごはんはホテル内の「光琳」に行きました
到着後にだらだらしててお昼食べられないのがいつものパターンなので、とっとと行く〜



お茶漬け(私)と玉子かけご飯っぽいものが選べデザートはあんみつのランチセットとお酒の飲み比べで、美味しくて安かったぁ。

食後にデパ地下行ってみたけど、満腹なので選べず
商店街のカフェも行ったけど、満腹なので持ち帰り(食べるんかいっ

翌日の朝食もホテルのビュッフェにとても満足
パンの種類が多くて美味しい、フルーツも新鮮
料理は大皿に少し乗ってて、スタッフさんがこまめに入れ替えする気配りに感謝
ソーシャルディスタンスもとれてました。

美味しくて盛り上がり撮影を忘れました…うっかりブロガーあるある?かしら

熊本城の復興も見たり部屋でのんびりしたり
レイトチェックアウトより更に遅い設定だったので、慌てる事なくリフレッシュしました

とても快適だった今回の熊本滞在
有難うございました