旅行中は地元の料理を食べたいけど、ローカルなお店はワカラズ、結局ホテルの朝食ビュッフェの郷土料理を少し食べて納得しようとする

そんな中、以前泊まったホテル近くのお店が美味しかったので再訪するね

沖縄でリピするのが「美ら花 別邸」
旅行者の口にも合う味付けラブ
幅広いメニューで家族も満足…どこへ行ってもカラアゲ希望の人が居ても大丈夫チュー
実際に行った時も地元おばあちゃん〜お孫さんの家族連れさんが楽しそうでした

どうやら送迎サービスもあるみたいなので、夜も行きたいね
次回はどの辺りまで送迎するか確認しなければっ

スミマセン焦ってて食べかけの画像しか無いので上げられずえーん慌てて食べる程美味しいって事でグッド!