はいこんにちは、Johnでございます。


そろそろお盆休みも過ぎまして、チビッ子の夏休みももうわずかとなってまいりました。


私ども大学生は、大体あとひと月ほど休みがあるので余裕で居られるのですけれどね。


さてお盆中は私、五日間ほど苗場高原の方に避暑に行っておりました。


というのは半ば冗談で、邦楽部の合宿に参加しておりました。


半ばなのは、一応避暑の意味も込めて目的地を苗場高原にしたとのことだからです。


えぇ、楽しかったですよ。とりあえず、一部を除いては。


活動最終日の打ち上げコンパのときは地獄絵図を見ましたし…。


やはり、地域によっては公共電波の状況が違うようですね。


新潟でテレビ東京の番組を見られるなんてびっくりです。


まぁ、近いからそれなりに見れるんだろうな。とか思ってみたり。


とりあえず合宿に行ったというしょうも無いことしか書いておりません。


しかし、今日はこの辺にさせていただきますよ。


というわけでまた明日!