はいこんにちは、Spoonerです。



最近ここにまた書き始めてここに頻繁に現れるようになってからつくづくと思うようになったことがあります。



「ここを利用している方々はとても面白いものを書くのが上手だなぁ。」ということです。



それはもう二つの意味からして面白いです。「興味深い」と「可笑しい」ですよ。



英語で言うと「interesting」と「funny」ですね。まぁどうでもいいこと、要するに蛇足ですが。



やっぱり皆さんは絵文字とか色の使い方がとてつもなく上手ですよね。



「活字は今やここまで感情を表せるような記録媒体になったのか・・・・・」と驚愕させられるくらいですよ。



やはり黒色の活字のみでは見難くて堅苦しい文面になってしまうことを避けるのは不可能のようで。



見難い文章にならないように努力はしているつもりなのですが、まだまだ不足ですね。



どなたか面白い日記の書き方を教えてくださいませんでしょうか?



休み明け寸前の憂鬱な気分だからってこんな愚痴を書いてしまいました。ごめんなさい。



明日はきっと楽しい記事を書きます。楽しみにしていてください!



では、また明日!