ストイックな土曜日 | 子育て・お仕事・主婦・オンナ♪み~んなまとめてやっちゃおうぜ★★

子育て・お仕事・主婦・オンナ♪み~んなまとめてやっちゃおうぜ★★

4人のお子ちゃまと優しい旦那サンに囲まれて毎日バタバタ、お気楽に過ごしています。
自分磨きとスキルアップは最大の目標♪♪
どんなに忙しくても自分の時間は絶対持ちたい。。。
ちょっぴり?!わがままなつれづれ日記です。



ひたすら、ストイックにBodyに磨きをかけましょ☆☆

9月から行き始めた整骨院での骨盤矯正と、加圧トレーニング。

このところ、週3ペースで通ってるから、気持ち引き締まってきたかしら?!

腰回り。

さすがに四人も産み落としちゃってるからね(笑)

気合い入れて絞めてかなきゃ若い頃のような身体にはならないわ。

けど、今年は夏からのダイエット効果で、秋の健康診断、バツグンによかったもんね♪

で、今日は春に入会してから数回しか利用してなかったジムに顔を出してみましたの。

久々だけど、加圧トレーニングの効果は多少あるのかしら。

ウォーキングとランニング、少し息が上がったけど、いけるね♪

そして、その後はサイクルマシーン。

これは座って漕ぐし、余裕だわ!

終わってみると、消費カロリーは約600㌔カロリー、軽めの夕食チャラにしたカンジ。

なので、晩御飯はキャベツの蒸したヤツに豆腐と、水煮大豆をのっけた、イソフラボン満載サラダ(*´∇`*)

家族にはもやしラーメンに餃子、これには手をつけちゃダメだ(`Δ´)

今日はセーブ出来たわ・・・(;´Д`)

んな訳で、色々総合的に考えた結果


アタシ、まだまだ☆☆

俄然ヤル気が上がってきたわ!

目指せ!!美body!!

Android携帯からの投稿