先日書いた、保育園の先生、Jちゃんに、

保育園の保護者会から、ケーキのプレゼント。


なーんと、保育園のPちゃんのご両親が、

(勝手にPちゃんって読んでるんだけど)

10月にお菓子屋さんをオープンされたのです!

そちらのケーキをプレゼントでした。


komorebiというお店です。

健軍神社参道出口付近にあります。



栄養士の食考日記

フルーツもいっぱい。おいしそう・・・




甘辛両党ですし、

(油断するとデブちんまっしぐら)

焼き菓子には特に目がないので、

早く、早く、お菓子を買いに行きたいのですが、

まだ、なかなか行けずにいます。


が、Bio天粧のFさんが、先日行ってこられたそうです。

記事はこちらhttp://ameblo.jp/ryoguy/entry-11062801635.html




奥様がブログも書いておられます。

http://ameblo.jp/komorebi096/



夏祭りでは、焼き菓子も出していただいたし、

運動会では、オープン準備で超忙しいのに、

子どもたちみんなに、

アンパンマンのクッキーをプレゼントしてくださいました。


あまり個人的に親しくお話する機会はまだないのですが、

とってもまじめで、誠実そうなご夫婦。

お菓子の材料にも、こだわっておられるようです。




ああ、早く行きたい!

Bioさんも、とってもおいしかったって書いておられるし。


ああ、早く行きたい!



JJママももう行かれたそうですし・・・

先を越された!!