Bio天粧さんから教えていただきました。


原発の勉強会です。


3月29日(火)18時~

会費 1000円(義援金として社協へ寄付)

場所 西原村 風流(カザル)

    http://www.kazaruhall.com/index.php?FrontPage


詳しくは、Bio天粧さんのブログをどうぞ。

http://ameblo.jp/ryoguy/entry-10832108411.html



この風流さん、

作られたのは、私の中学校のときの国語の吉岡先生。



だいぶ前、

マクロビのことも勉強していた頃、

開催された料理教室にいらっしゃり、びっくり!

お話を伺うと、先生が作られたとのことでした。



こちらのパンもおいしいですよ~。




話は原発に戻って、


今、得た情報ですが、

平成15年4月に東京電力は、

原発の点検のため、

保有するすべての原発を停止しています。


でも、計画停電は行われなかった。


ということは、

原子力に頼らなくても、

電力は足りているわけです。


少なくとも、4月の季節では。


今は4月よりも少し寒いですが、

それほど変わらないでしょう。



今回の震災で、

電力が足りなくなったのは、

火力発電も停止しているからです。



「原発が止まった=電力が足りない」

は、間違い。


真夏の一時期だけは足りないという情報もありますが。


原発で利益が上がる人たちが、

流している情報なのでしょうか。





それと、謎なのは、

震災以来、ACのCMが異常に多いこと。

「子宮頸がんワクチンを打たなきゃ!」に

洗脳される人が続出するのでは!?


ショックドクトリンにご注意を。