最近、調子の悪かった腰を、

2日ほど前から、本格的に痛めてしまいました。


ほぼ母子家庭の我が家。

本日日曜日。(保育園休み)

もう、どうにもなりませ~んあせる



横になっていたいのですが、

チビはお腹をすかせるし、

時間をもてあまして、喧嘩ばっかりし出すし、

「買い物に行きたい」と泣き出すし、


もちろん、

洗い物や洗濯物はたまる一方。




なーんと、昨日の夕飯は、カップラーメン!

昨日の朝まではなんとか我慢して作りましたが、

もう、

台所に立つのがつらかったので・・・


サッポロ一番とんこつラーメン!


チビたち、

初めてのカップラーメンに、

相当喜び、がっついていました。


で、

娘(2)、

本日、ピーピーです汗

(余計大変になった・・・)




ということで、

今日はなんとか、料理だけはしました。

→さらに、洗い物がたまりました。



ああ、お手伝いさんが欲しい。