先日記事に書いたほうれん草。

http://ameblo.jp/spoon47/entry-10799782925.html


今日、保育園のチビさんたちが、収穫に行ったそうです。

たくさんあったので、

お土産に、それぞれ家にも持ち帰ったそうなのですが、


夜、保護者の方から、メールが届きました。




>>ほうれん草、今日いただきました。

早速、夕飯に。


生で食べてみても、甘くて、えぐみがなくて、

本当にびっくりしました。


パパは感動して生でもバリバリ食べてましたよ。


「吉田先生の言われていることは正しい!」


だそうです。<<





嬉しいなぁ音譜

3年くらい畑を耕せそうな、エネルギーをいただきました。



そこで、ふと思ったのですが、

料理好きなのも、野菜作りの楽しみも、

根っこは同じのようです。


「おいしい」の一言で、いくらでも動けます。