NPO法人青年協議会で、
「食」を担当することになったようです…

ひとごとのようですが、私のことです。

はじめは、「食育」担当と言われたのですが、
「食育」って言葉、なんだか恥ずかしくて
あまり好きではないので、かえてもらいました。


何をするのか、私もよくわからないのですが、
青年協議会のホームページで、何かするらしい。
食に関するQ&A?

よくわからないけど、代表の上村さんには昔からお世話になってるし、
食と環境、地域問題って、切り離せないと思っているので、
「私でよければー」とか言ってたら、
「白衣に眼鏡をかけた写真を送れ!」との事。
そんなの、恥ずかし過ぎるー!!
いつか忘れるだろうと、延ばしまくってたのですが、
忘れてくれませんでした(T_T)

私がそんなことしたとこで、人を集めるのには、無駄では…?
と言っても、上村さんが人の(私の)話を聞くわけもなく、
やけくそで撮って送りました。

写真の出来が悪いとぶつぶつ言われましたが、
写真映りとか、ようわからーん!!



そんなこんなで、何か、始まるようです。
どんな形でかは、わかりませんが、
私が何か、食に関する意見を述べる場があるのは確かです。

「今一般的な栄養学とは、意見が違うことが多いけどいいの?」
と、一応確認したのですが、
「知らん。その考えが通用するかは、頑張り次第」
と、プレッシャーをかけられただけでした(><)

今、プロフィールというか、
紹介文のようなものを書いて送れとせかされています。


そのうち、青年協議会のホームページに、何かしら載ると思います。
流行らなかったら申し訳ないなぁーと、
今からちょっとブルーです(>_<)