前の記事にちょっと書いたのですが、

今日は、宇土市在住の

野菜ソムリエのHさんにお会いしました。


ビーズ教室もされているとか。


名刺をいただいて、

URLが載っていたので、

ブログを見せていただきました。

ADECOのほっこりおうちごはん

ADECOのおでこ


3人のお子様をお持ちの、

笑顔がとっても素敵な方です。



Hさんに、

弓田先生 のことをお話して、

どう思われるか、聞けばよかった!

(弓田先生は、昔に比べて、日本の野菜の味は、

まったくおいしくなくなっていると言われています)


「生ゴミリサイクルで元気野菜作り」のことも

お話すればよかった!!


ちょうど、月に一度の体調最悪の日で、

腰が痛くて立っていられなかったんです。

頭もぼーっとしていて、

そんなことを思いつきもしませんでした・・・

ああ、残念!!



あ、今思い出しましたが、

私の一番のお気に入りの、

ビーズのピアスのジョイント部分がはずれ、

壊れていたんでした。


直すのもお願いすればよかった・・・