cooking & ribbon work salon
Gregeです。




今日はFrilly Bag の体験レッスンに
ご参加いただきました。




秋の季節にぴったりの
リボンカラーをたくさん準備し、
こちらのBOXへ。

{E49FBF86-A6A5-44ED-A436-68E634539EAC}

本日ご参加の方は
手作りすることがご趣味のようで
お嬢様のお洋服や
小物などは作られることが
多いようです。


その話の流れからお嬢様が
お使いになることを考えて
リボンやチュールの色のご提案を
しておりましが、、


ご自身がお使いになるとの事。笑




バッグの色を悩みに悩んで
まずはオトナ可愛く紺色に❤︎


サンプルとして作っていた
紺色バッグを気に入って下さり
同じようにしました。


{6E282C70-7359-4996-9CBE-E6422D411A97}

こちらのバッグを作っていただき、
リボンにスワロフスキーを
付けて。

{F4C397A2-3126-4740-930A-E188512F062E}

リボンの形がとっても綺麗で
私も参考になります。


お嬢様はずっと自分のために
作ってくれていると思いながら
良い子で待つことが
出来ました。笑




楽しい時間を
ありがとうございました。


次はリボンの体験レッスンに
ご参加予定です。
また、お待ちしてます。






Frilly Bag lessonの詳細はこちら


Frilly Bag lesson scheduleはこちら