先日、メーカーさんの展示会に行ってきました。

素敵な新作が多く、みなさんにも紹介したい!!
あの人も好きだろうな~、あの料理に使いたいな~とか色々と考えてました。


一部だけご紹介。

{C9E027BF-B3FE-434D-9D09-12A059B9B5D9:01}

こちらのプレート。

取手がついていて可愛いです。
ケーキはもちろん、朝食のパンとサラダを乗せたりチーズを並べたり。

一枚1000円+税。


{67BD79A6-38E6-4583-B078-4FEB051A263F:01}

こちらはフードカバー。

これからの季節に使えますよね。
ガーデンで使うのも可愛いです。

ひとつ、2000円+税。



最近、友達からアクセサリーや雑貨の問い合わせをいただきます。

みんなでうちの在庫を減らしてくれているのかと思うくらい。笑

思い出してくれ、連絡をくれたり。

本当、嬉しいです。

早く再開できて、素敵なものをみなさんに提案できるように準備を進めていきます。


また、新たなブランドさんと契約してますので楽しみにお待ち下さい。