{415BDCAB-7090-4921-919C-D8F91F33FBAF:01}

{66ECFCAE-E0A1-4FEF-8B58-A56D9795ECF6:01}

急に寒くなり冬を感じる季節になりました。
お引越しまであと2週間となりました。
えー!!急に実感。


引越し前日までレッスンは続けます。

一ヶ月少し続いたクリスマスレッスンが終わり今日はリクエストメニューの牛肉を使ったレッスンでした。
5名様+お子様2名でのレッスンとなり、牛肉は松坂牛を使いました。
贅沢ですよね~
三重県に住んでる特権でしょうか。
私の時間配分がちゃんとしてなくて、最後はバタバタとなりましたが。


明日からは、三重での最後のメニューとなる和のクリスマスを開催します。
事前にご予約をいただいてた方のみのレッスンにさせていただいてますが、さすが年末、皆様忙しいみたいでキャンセルもでてきてますのでご興味がある方はお越しください。

5日の金曜日、2~3名様可能
6日の土曜日、1名様可能
9日の火曜日、1名様可能
17日の水曜日、3名様可能

他の日もキャンセル待ち、受付しております。

10時半からスタートですが、水曜のみ10時スタートになります。

レッスン料 5500円

⚫︎menu⚫︎
梅酒 ノンアルコール
白味噌のバーニャカウダ
挽肉と納豆のオイスター炒め
メカジキのマスタードソテー
エビとチンゲン菜のあんかけ丼
お祭りデザート
珈琲

和な雰囲気ですが、テーブルコーディネートもいつもより豪華にセッティングしております。メニューも和食に近いお味なので普段のメニューとしても喜んでもらえそうです。
spoon324のレッスンでいつものメニューを、ワンランク上の特別なメニューに変えて食卓を華やかにしてみて下さい(^^)


連絡先
spoon324@gmail.com

です。気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております❤︎