”見える景色” | 豊中 岡町 亀甲堂

豊中 岡町 亀甲堂

当月のおやすみのお知らせ・季節がかわり、新しい商品へのお知らせをする場にしたいと思ってます。
尚、おやすみの日のご注文、ご相談も承ります。



この過去の記事見直して、ちゃんと誠実に毎日過ごしていたら、明るい未来はやってくるんじゃないかと信じれるようになりました。朝ドラのおかげかな?

お店が、あの火野正平さんの心旅の目的地になった事があります。
お客様がお手紙に亀甲堂を選んでくださいました。そのお客様がアメブロをなさっていて、今も続いけておられます。

そのお客様がお邪魔しているブログにたまたま、私も覗く機会があり少しストーカぽいですが、その方が人生100近づいていらっしゃって。

文章がお達者な事や学生時代の記憶をつづられておられ、貴重な話だなぁ。
としみじみ思っていたら、自分の過去の記事がダブって取り止めのなき話を…。

あと…この絵も斎藤孝先生の読書力の著書に通じるなぁなんて、(たまたま、息子の試験勉強に付き合いまして、目を通しました)


やすみやすみですが、アメブロ続けていると見える景色も豊かになるなぁ



今年のボージョレ・ヌーボー
ちゃんといただきました。結婚23年