豊中愛 | 豊中 岡町 亀甲堂

豊中 岡町 亀甲堂

当月のおやすみのお知らせ・季節がかわり、新しい商品へのお知らせをする場にしたいと思ってます。
尚、おやすみの日のご注文、ご相談も承ります。

私は豊中市民になって、今年で20年を迎えます。

豊中って町。岡町を知って、なんてええ街なんや。と思いました。 
主人の魅力もありましたが、この街の魅力も私が嫁ぎたいと思った魅力だったと今となれば思います。

住めばなんとやら‥。いろいろな 感情が交差しますが、やっぱりこの街が好きです。

先日、豊中駅でウロウロしていると、ちょうど息子位の少年たちからこんな声が。

「豊中って治安ええとこ以外にええとこないな。」

(笑)思わず、吹きそうになりました。
学研都市なので、学業が忙しい世代は、少し辛いかもしれません。

治安が良いのが一番だと感じる街から来た私は、改めて。
あたりまえである幸せとこあたりまえである怖さを感じました。

カー娘ちゃんたちの言葉に影響受けて、
一時的なものにならず、このあたりまえをつないでいきたいです。

豊中市報が届いて感じた朝でした
{FB123D70-F6B1-419F-BA8F-BB58BA389117}



豊中市報より  リレーメッセージを読んで