今日は大雨で電車がやっぱり遅れてたから、




1本早い電車に乗れたー。




良かったニコニコ






またまた職場での話。




昨日3週間前に入ったAさんと一緒に駅まで帰った。



Aさんは、



「とにかく最短でやめたい。」



って言ってた。




仕事探してるって言ってて、面接とかも受けてるって。




辞めたい理由は、



仕事を教えてくれないのに、できてないって文句を言われること。



いきなり新しい仕事を渡されて、



適当にやってて!と言われて、



意味がわからなくて質問しても無言だったと。




ほんまこれあるあるやねん。




適当ってなんやねん‼️




適当の中身教えろよ‼️






で、




一昨日か、




別部署のIさんが、この前上司に怒られたっきり暫く見てなくて、




あれ?もしかして辞めたんかな?



と言ってたら、



1週間後復帰してた。





昼休みに、



「暫く休んでたから心配したわ。」



って言ったら、




「ちぃさんは私にやめて欲しいんだ‼️ムキー



だったら、私もちぃさんには辞めて欲しいわ‼️」




と凄い剣幕で去ってった。





私からしたら、




なんで急に怒るん⁉️驚き




と、情緒不安定なんかな?とビックリしてたが、




昨日Aさんにその話をしたら、




「Iさんを会社が辞めさせたがってて、、、


クレームが多いから。。。


多分、この前休んだんも風邪じゃなく、


そういうことなんよ。」




と聞いてビックリ🫢‼️





てか、




なんで人数少ないのに辞めさせるん⁉️




おかし過ぎる。




あの人、一生懸命仕事してると思うで。




クレームだってあるよ。



変な奴多いし。




全く嫌になるわ。




あー😩







今日は私だけなんで、鰻と卵焼きと、自家製紅生姜



今日は仕事を早めに早退して、




娘と母と3人でミュージカル見に行きます!




とりあえず、頑張ります!