昨日は朝から大雨でびちゃびちゃ笑い泣き




靴持って、靴下持ってって良かった飛び出すハート




お局は在宅やった。





私、Kさん、お局チルドレン、古狸の4人やった。




MAX5人という少ない部署。




私、Kさん、お局チルドレンの3人で、




お局の話をめっちゃ話してました。




お局チルドレンから、




「私なんかな、最近まで怒られまくりやってんで。誰しもが通る道やねん。


だから頑張り!」




と励ましてくれた。




Kさんも前は全く話さない人やったけど、




お局がいないと席が隣やから、2人でお喋りしまくり。笑




席移動はしたくないね!と2人で言ってる。




文句言いながら頑張ってます。






帰りは旦那と待ち合わせて、



芦屋で焼き鳥


「花咲」




お疲れ様!かんぱーい🍻


こだわりの焼き鳥という感じ。



まずはコースで、アラカルトは選べませんタラー



ワンオペでこだわってるから、めちゃくちゃ提供が遅いアセアセアセアセアセアセ




お通し


サラダが出て来るまで時間がかかるかかる!アセアセ



けど美味しい!


引き立ての香り高い山椒


焼き鳥が出てきたのはビールを飲み始めた30分くらいしてから、、、


胸肉


お酒も遅いアセアセ

芋焼酎 赤霧島


野菜が続く


ヤングコーン


どれも美味しいけど、肝心な焼き鳥が来ない魂が抜ける



野菜でお腹が膨れた。笑



かなり時間がかかって出て来た焼き鳥たち。



2杯目 赤霧島


お客さんは全7人。




お会計は16,000円くらいでしたー。




美味しかったんだけど、



再訪はないかなアセアセ




旦那の奢りラブラブ




ありがとう😊