息子が先週全部学校に行けたんで、




金曜日の夜、仕事帰りに旦那がケーキを買ってきた!




お祝いだー!!


「毎日行けて偉い👏」




と夫婦で言ってたら、




「私、毎日学校行ってるんだけど、、、」




と娘。。。





娘はもーっと偉い👏👏👏





って褒めました。







昨日は息子の参観に朝から行きました。




1時間目が始まる時間に行ったら、誰もいない。。。




私ひとりで音楽の授業を見学。






公立中ってどうか?と偏見があった。




私も公立だったけど、公立中に全くいいイメージがない。




だけど、昨日見てみたら、




授業が本当に楽しい爆笑




先生方の教え方もめっちゃ上手い❣️





これは娘の学校よりもいいんじゃない⁉️ってくらい、楽しい授業爆笑





うちは不登校だったから、入学前、面談も2回してもらい、先生たちがしっかり連係をとってくれてる。




昨日も



「息子くん、毎日来れてますね!」




と色々な先生から言われ(知らない先生から言われるくらい。)、




息子を知らない先生がいないのが凄い‼️





娘の学校は不登校に対応していないから、全く連係が取れていないタラー




不登校に冷たい。





話は元に戻り、




授業後半から、ちらほら保護者が集まってきた。




息子は大人しめだけど、ちゃんと授業を受けてる息子を見て、嬉しかったーラブラブ




ほんと何年振り⁉️の参観。




2時間全部見ましたチュー




やっぱ料理教室キャンセルして良かった!




土曜日は、息子は日直で朝早く行って教室開けたりして頑張ってました!



あー幸せニコニコ




息子の公立中は、



いい意味で校則も厳し過ぎず、



先生も穏やかで、自分の時代とは全く違うと思ったのでした。








さ、夜はお家居酒屋開始!




焼き鳥


マグロ赤身


タコから揚げ


焼き鳥にはキャベツでしょ!



このあとも焼き鳥をジャンジャン焼き、息子がめちゃくちゃ食べてました。




お腹いっぱい❣️





旦那は昨日は大阪でゴルフ&会食。



そのまま東京移動で今日は東京でゴルフ。




ハードスケジュール!!




お高いワイン🍷を頂いたみたいなんで、




またいただきます😋






さ、今日はカレーが食べたい🤤




寝坊したから、今からスーパーとお散歩行こ🐶