昨日はギャル達休み、お局恐怖症も休み、



男のお局の古狸も休み。



お局、お局子分、私の3人しかいなくて、





繁忙期に差し掛かっている職場は、これまでにないくらい激忙過ぎた‼️ガーンガーン




ひっきりなしに掛かってくる電話に事務作業、、、




掛かってきた電話には、ログを残さないとだけど、




もう忙し過ぎて残してられなくて、後回しにしてたら、




そしたらお局に、




「さっき○○から問い合わせきた⁉️


ログ、早く保存して!見れないから!」




って言われ、




私「いま無理ーーー!!!笑い泣き




お局「何でもいいから保存してー!笑」




私「無理だよー!笑い泣き




お局「早く!」




ってくらい忙し過ぎて、




仕事が進まなくて、残業確定かも笑い泣き



って諦めてたけど、



なんとか終業5分前に終わらせられた。





みんなヘロヘロネガティブネガティブネガティブ




火曜日なのに激疲れた😓





そっから飲みに行って余計疲れた🤪






今日のお弁当。


揚げ海老しゅうまい、生姜焼き、金平、ゆで卵です。



昨日はアプリの人とデートだったのね。




いい人だったけど、あっちがイマイチで、




次はないと思ったよダッシュ





なかなか難しいわ。





さ、仕事行こー。