昨日は旦那とデートでした。




寿司屋で乾杯🍻



生田神社に行って、


そして私の希望でホテルへ。




けど、私、旦那に抱かれて楽しいのかな?




旦那も飽きた私を抱くの嫌だろうし、こっちもつまんない。



暫く旦那とはいいやと思う。



新たな出会いを求めるかなー。







夕飯は、こんなん。






このカマンベール的なのが最高!だった。




娘がお花をくれ、息子はお茶をくれた。


旦那が最近イライラしてるし、変に息子に絡むから息子が激怒‼️



もう一緒に夕飯食べたくない‼️って。



当の本人は全く悪気もない。。。




「あんた、それはあかんわ!


あんたがやってることは、あんたが嫌ってたおじいちゃんがやってることやで!」



と言ったら、ハッ😦として反省してた。




旦那も年取って変わったなー。



昔は楽しい人だったのに。






今日のお弁当。


味噌炒め、茄子の煮浸し、ウインナー、アスパラ、チーズちくわ。




さ、仕事行こー。